nopio683's blog

今期視聴アニメ1707

今期は自分としてはやや増やして8つ。
例によって若干ネタバレかもしれないので注意です。

 

【2017年7~9月期】
アホガール
 …バナナは夜食~♪
徒然チルドレン
 …古屋くん&皆川さんのパート良い
異世界食堂
 …土曜?土用?
異世界はスマートフォンとともに。
 …「異世界」カブりましたね
妖怪アパートの幽雅な日常
 …上の2つにつられて「異世界アパート~」と言ってしまいそう
恋と嘘
 …OP曲良さげですね
NEW GAME!!
 …ちょうど1年前の第1期に引き続き。がんばるぞい
サクラダリセット(第2クール)
 …第1クールOP、もう少し聴いていたかった感

 

今期は図らずも花澤香菜さんの声聞くことが増えたような。(印の3作に出演)

なお前(2017春)クールはこれらを観ました。

 

【2017年4~6月期】
●GRANBLUE FANTASY
 …最終話の女性主人公、強し
ひなこのーと
 …ほんと、ひな子の故郷どこや…
月がきれい
 …大好きだあああああああああああああああ
サクラダリセット(第1クール)
 …お見舞いの回、可愛かったです
笑ゥせぇるすまんNEW
 …氷見関連のものが意外とちらほら描かれてましたね

 

月がきれいの川越行きたいです。以上です。