nopio683's blog

今期視聴アニメ1704

ただの視聴アニメ記録ですが、若干のネタバレにご注意ください。
いずれも投稿時点で最初の2,3回まで視聴済み。

 

【2017年4~6月期】
●GRANBLUE FANTASY
 …AKIBA'S TRIP同様、ゲーム未プレイで観ます
月がきれい
 …親御さんの見た目年齢がリアル。ハネテル君。
ひなこのーと
 …あえいうえおあお生麦生米なーまたーまごー
サクラダリセット
 …なかなか頭使いますね。サラダセットへの空目が頻発しそう。
笑ゥせぇるすまんNEW
 …昨年生家に行った藤子Aさん原作。脂肪にドーン

 

ほいで、前(2017冬)クールはこれらを観終えました。

【2017年1~3月期】
双星の陰陽師(最終第4クール)
 …このクールは特に、思いもよらぬ展開が続きました
小林さんちのメイドラゴン
 …チョロゴン。大体かわいい
南鎌倉高校女子自転車部
 …サンディは熱中症知らず
●AKIBA'S TRIP
 …とても良い勧善懲悪でした
セイレン
 …突っ込みどころ多いなと思いながら観てましたが、最後の今日子編で思わずのめり込んでしまいました。EDも本編のストーリーが思い出されて良いなあ、とiTunesでポチる始末。波乗りセオリー、ぎったんばっこん。

なんだこの肩入れ。以上です。