
今期視聴アニメ1701

視聴アニメ

GYAO!の「最新話無料」などを利用して観ていくアニメを記録するだけ、の2回目。
今期は1つ減って5個となりました。若干のネタバレにご注意ください。

 

【2017年1~3月期】
双星の陰陽師(第4クール)
 …長かったですが、いよいよ佳境ですかね
小林さんちのメイドラゴン
 …『旦那が何を言っているかわからない件』と同一の作者
●セイレン
 …初回視聴済。何気ない物のネーミングにも一癖あるのが面白い
●AKIBA'S TRIP
 …元のゲームは未プレイですが、だいぶ違うらしいですね
南鎌倉高校女子自転車部
 …初回視聴済。2016夏の『あまんちゅ!』を思い出すスタートでした

 

以下は2016秋クールの再掲です。感想にもなってないひとこと添え。

【2016年10~12月期】
双星の陰陽師(第3クール)
 …くらなしくらなしくらなしィィィ
ステラのまほう
 …部名が決まる経緯が意外とすんなり暴かれましたね
魔法少女育成計画
 …最後はまあホッとしました。ファヴざまあああ
うどんの国の金色毛鞠
 …ポコかわいい。行きたいなあ香川
響け!ユーフォニアム 2
 …あすか先輩、ほんま強いですね
ナンバカ
 …"からっぽ"ってのが自分にも刺さってる気がして・・・