
今期視聴アニメ1610

視聴アニメ

地方民ながら、ここ数年はGYAO!などを駆使してアニメを少しだけ追っています。ここでは今期視聴作品を記録するだけ。ネタバレは無い…はず。

 

【2016年10~12月期】
双星の陰陽師(第3クール)
 …引き続き、急急如律令
ステラのまほう
 …まだ初回も未視聴なんですが、予定
魔法少女育成計画
 …舞台が上越市ってまじですか
うどんの国の金色毛鞠
 …次回予告に要潤
響け!ユーフォニアム 2
 …引力
ナンバカ
 …やたらキラキラしてる


毎クール大体5~7作品という中途半端な数を観てます。あんま多くないゆえか、いわゆる「切る」ってのはほとんどした事がないですね。1期だけ観て2期(以降)は観てない、ってのはありますが。

アニメ記録が初回なので夏のも書いとこか。

【2016年7~9月期】
双星の陰陽師(第2クール)
 …おはぎマン
NEW GAME!
 …「今日も一日がんばるぞい!」の口調が予想外でした
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
 …戦士かなあ
Rewrite
 …ふしだらNG
あまんちゅ!
 …うぴょ
ReLIFE
 …リライフしたくなったねぇ。間違えて納鳴村行のバスに乗らないように気を付けねば(?)