nopio683's blog

1周年ちょい

いつの間にか当ブログも開始から1年が経っておりました。昨年とかに比べると減速気味になっておりますが、今後もゆるく続けるとしましょう。開設当時から「11年続ける」というなぜか中途半端な目標をうっすらと持っている気がしますが、はてさてこの先どうなりますことやら。

なお現在、風景写真のストックがほぼありません。涼しくなってくる9月に何か撮りに行こうと思ったらこの天気*1。誠に遺憾です。10月は計画もいくつかあるので色々撮れる…と思います。

f:id:nopio683:20160903230856p:plain

▲写真は砺波市の商店街に突如現れた気球(2016.9.3)。
「となみ伝承やぐら大祭」ってのをやってたみたいです。
自転車で通りかかったんですが、なかなかびっくりしました。

*1:2016年の秋雨前線はタチが悪い