nopio683's blog


まちがいさがし!

パソコンのピクチャライブラリを眺めていると、以前の記事であげた画像でちょっと遊んでいたのを久々に思い出しました。

f:id:nopio683:20151227195425j:plain

泊駅駅名標の写真で間違い探し。
上が「正」・下が「誤」で、違いは全部で5箇所あります。
暇だっ!という方は是非どうぞ。
※クリックすると全体が表示されますがかなり小さくなります

あまり大きく動かす技量は持ち合わせていなかったので、細かい違いばっかりになってしまってちょっと分かりづらいかもしれないのはご了承を。
正解は別の記事で書きましょかね。

▼一応「以前の記事」へのリンクをば。

nopio683.hateblo.jp

年末書くことが浮かばなければ、これが今年の〆のエントリになるんすかね…
【2016.1.24追記】なりました。

【2016.3.14追記】解答編UPしました▼

nopio683.hateblo.jp