nopio683's blog


「今日の一枚」的に

f:id:nopio683:20151217001308p:plain
金沢駅新幹線改札そば、3月まで「新幹線開業まで○○日」のカウントダウンを表示していたあたりに数日前から出現しているクリスマストゥリー。よく見ると、鼓門や兼六園の灯籠などもありますな。…ほんとだ、雪吊り風になってる!(後で気づいた)

さて最近は金沢駅周辺の書店にとある本を探しに何度か行っていますが、それは一向に見つからず修造の日めくりカレンダーにばかり目が行ってしまう状況。2軒目に移ってもやはり目立ってる日めくりたち。修造修造井上ヒロシ修造。やっぱAmazonかなあ。